
はちのじ

ちょっとニッチな雑記ブログ

【黒歴史】人生初のブログがいまだにネットの海に漂っている件

こんにちは、ハチヤユーカです。 わたしは今、小学6年生のときに人生で初めて作ったブログがいまだにネット上にあることを確認して悶えています……。

お気に入りのブログを(勝手に)紹介するよ!

こんにちは、ハチヤユーカです! このブログを始めてから、いろいろな方のブログを読む機会が増えました。 今回はその中でもはてなブログで運営しているブログに限定して、わたしのお気に入りのブログ(とブロガーさん)を勝手にご紹介したいと思います! こ…

ブロガーよ、辞書を引こう

こんにちは、ハチヤユーカです。 ブログを書いていく中で、わたしはひとつの弱みを見つけました。

『Brooklyn』テーマが有能すぎるので、デザインのカスタマイズをやめます

こんにちは、ハチヤユーカです。 ブログのデザインをカスタマイズしようと思い、今までCSSをちまちまと書いていたのですが、中止することにしました。